復活おめ

ヨツバさんからブーストが来たので、仕事帰りに久々のラウンドワン八王子へ。
…嘘です。メール来た時にはもう向かってましたw


先に到着して2階に上がると確かにユビートが2台復活してました!
が、またしてもe-PASSを忘れたワナ。だからポケットには入れるなとあれほど…。
でも大丈夫。いつも失敗ばかり繰り返す俺じゃありません。ミドルPだって学習するんです。こんなこともあろうかと、バッグの中には常に予備のカードを入れてたのでした!
そんなわけで、携帯サイトでカードの引継をやってるとヨツバさんが登場。
「Crosswindだけ出てないんですよ」と必死に訴えながら後入りを繰り返してましたが、隣で俺があっさり称号持ちとマッチング。称号と曲をGet。
というわけで、お互いの曲を埋めるために称号を変えながら店対。
Crosswind緑でフルコン&ヨツバさんを倒すことができました。あーあ、最後で油断するからw
お互いの曲と称号を一通り補完したところでお互いにひたすら連コ。ホントに誰も来ないですね…。


途中で休憩と腹ごしらえに隣のマックに行ったのですが、全然人が入ってないわりには出てくるのが遅い・しかも仕事が雑という…。
せっかくなのでクォーターパウンダー頼んでみましたが普通でしたね。なんか予想通りすぎる味でガッガリすらしませんでした。
しばし、PSPでユビートの譜面見ながら話してまたラウンドワンに出戻り。
ようやく鬼門だった「PLAY THE GAME」をクリアできましたよ…。
次の目標は天地、ハピハピ、バスバスの攻略です。ひとまず新曲の赤は後回しで。
結局、15クレやっていい時間になったので自分は先に離脱。
せっかく爪切って来たのにまた割れましたよ…。やりすぎ…?


せっかくなので普段と違う道から帰ろうとしたら軽く迷いかけて無駄に時間がかかりました…。


そういや、先日遂にはてなもユビートのブログパーツに対応したんですよ!
すぐにはブログ全体のデザイン変えれないので試しにここに貼ってみます。