廃耐性低下中

定時の2分前に今日のノルマを終えるとか…。あぶなかったです。
千早からメールが来てしまったのでそのままアイマスに…と見せかけてオスロー1へ。ユビート1クレだけやるつもりが、誰もいなかったので追加しちゃいましたw
とりあえず、条件の50曲は達成したのであとはA3までポイント稼ぐだけです。


オスロー5に行くとアイマスには誰もおらず、鯖も空いてたので細々とブースト処理。
…とか油断してたら最後の最後で6万4人戦。しかもHUM1人を除いて全員神w
1節2ボムで流1しか取れなくて涙目でしたが☆が割れてくれたお陰で助かりました。
というか、3節にノーボム1-3プレスをするつもりが、間違えて流2を叩いたので1-2に変えたのが功を奏しました。結果オーライw
気がつくと満サテになっており、あとはミューさんユニットをひらすらぶんまわして12クレ。期間中に終わんのかな(ぉ


ユビートに誰かいないかとアドとオス2をハシゴしましたが、誰もいないうえに混んでたので大人しく帰宅。
つか、今日は日本有線大賞あったの忘れてたよ…orz