帰宅部

なんか今日は公私ともに住所を聞かれて「これは新たなフラグの予感か!?」とか思ってたら年賀状を送るってだけでした。あー、そうっすか。そうですよね。
ここ10年近くは頑なに年賀状を一切出さずに過ごしてきたんですが、来年は心を入れ替えますかね…。
まぁ、相変わらず自分から出す気はないですが、届いた分くらいは返すように心がけたいですね。


ブーストも来てたし立川にアイマスに行こうかと思いましたが、最低でも廃人2名が必死になってることがわかってたので回避することに。明らかに枠漏れ必死ですからね。
そういや、アイマスSPが1ヶ月ほど発売延期したそうで。
買うとは思いますが…別にそこまで待ち遠しいわけではないので「( ´_ゝ`)フーン」くらいしか…。そんな私アケ厨。
帰って200gのカップ焼きそば食ったら後半で気持ち悪くなってくるワナ。大盛までに止めておいたほうがいいと学びました。


みんなのたまごのイベントは予想通り落ちたようで。ホント抽選ダメですわorz