会社の忘年会でした

…が、数名にグサグサと刺されながらも不参加。サーセン。
帰りにいつもショップ99を通るんですけど、どこのお店もローソンストア100に改装してるみたいですね。通りで最近見かけなくなったと思いました。
なんか色んなところで行列を見ると思ったら年末ジャンボの最終日だったようで。こんなところで最後尾札を見るとは思いませんでしたw


まずはオスロー1でユビート2クレやってからオスロー5へ。
バーンさんの隣が1サテ空いてたのでμさんユニットぶんまわし。
…の予定でしたが、鯖が空いてたのでガチに切り替え。
途中でもっさんユニットとマッチングしてアピコメが被ってたのには噴きましたw
とりあえず、μさんユニットは特別中心にAまで上げてソロランに載る事を確認して14クレで終了。
言えない…まさかルキで落ちた挙句に曲変忘れたなんて…。


早々に離脱したバーンさんを追っかけてアドアーズに行きましたが知らない人しかいませんでした。
最近は「凛として咲く花の如く」黄と「TRUE LOVE」黄に粘着してるんですが、やればやるほどスコアが落ちるワナ…。
照準のマーカーを使ってるんですけど、黄色くなってから自分のマーカーが見えなくなるんですよねー。
試しに他のマーカー使うとボロボロだったので、黄色くなったらさらに気合いを入れるという精神論に落ち着きました。
3クレの最後でようやく粘着してた天地の赤をクリア!A3にも昇格して満足したので帰宅。
というか、必死になりすぎて爪は割れるは指が痛いわでこれ以上の続行は無理でしたw