仕事納め

昼休みに日向に移動して昼寝してる時が一番幸せかもしれません。
チャイムで起こされる時の気分は最悪なんですけどねw


仕事(というか大掃除)を終えてラウンドワン→PIAとユビートハシゴして帰宅。
ついでに冬物のアウター見てきたんですが今買うべきか非常に悩ましいです。
新年明ければ確実にバーゲンが待ってるんですが、冬コミの待機列で生き残るには今の薄手のコートでは心許ないんですよ。
中にいっぱい着こんで誤魔化すしかないですかねぇ…。


さて、これからイベント尽くしでしばらく更新できるかわからないので今年の総括でも。
去年を漢字一文字で表すと「廃」だったのは自他ともに認めるところだと思いますが、今年は…


「桃」


しかないでしょう!


声優イベントから徐々に離れ始めて「これで落ち着けるなぁ」とか思った矢先に転びましたね。
ハロプロに洗脳するとか言われて1年…今ではこんなに立派に育ちましたwww
まだまだハロヲタと言えるほど必死じゃないかもしれませんが、これからもゆうk…じゃなくて桃子を推していこうと思います。
桃子かわいいよ桃子。
紅白出ないけど。


逆にアイマスはすっかり落ち着いちゃいましたね。
ぶっちゃけ、八王子に毎日のように通ってインカム入れてたのは「撤去されないように」というそれだけでしたからね。
ホームが無くなった今となってはやりたい時に少しできればいいというのが本音です。
まぁ、まだ幾つも遣り残したことがありますし当面の間は引退することはないでしょう。
ペースは大分落ちると思いますが…。