冬休み最終日

長かった冬休みも遂に最終日。
こんだけ休むともう仕事行きたくないですw


ホントはこの日も副業で小遣い稼ぐつもりでしたが、キャンセルになったので最後くらい家でマッタリ。
…のつもりでしたが、m○rimuとかいう人から「休みだったら当然中野に来ますよね?」と煽られたので結局この日も冬コンへ。
よっしゃ、今日も桃子に会えるぜー!(←渋ってたわりには必死な人)


そんなわけで昼から野暮用を済ませ、夜の部に参加するために17時に中野へ。
現地でチケの受け取りを済ませ、ブロードウェイで桃子の写真を眺めてると「ウチらドコモショップにいますんで来てください」と電話。
ウチら…?なんで複数形…?
色々と疑問に思いながら行ってみると体調悪そうなmorimuさんと一緒にguraさんがいました。
なんでも昼の部に参加してたんだとか。それを知ってれば昼から中野に向かった…かもしれないのに。
そんなわけでドコモショップの片隅で先輩達(追っかけ的な意味で)のありがたい話を聞いてるうちに開演ギリギリになったので急いで会場内へ。またこのパターンですかw


今回、中野の千秋楽の最後は31列の右翼。要は後ろから2列目です。
なんか、かんなが昼から調子悪そうにしてたみたいで夜の部は欠席してましたね。
途中のMCでまことがジュンジュンの会話を遮ったら、その後ずっとまことのことをガン見してて笑えましたw
ジュンジュンいいよジュンジュン。
昨日とは打って変わってちっさーが凄く女の子してて超かわいかったです。
これで写真出してくれれば買ったのにね。残念…。


終わった後はmorimuさんとすぐそこの大戸屋へ。
両隣に一般客を挟んでお仲間が来ちゃったので迂闊なことを話せず、普通に世間話に興じてました。
というか、いつもイベント帰りにイベントの感想を話すことってないですよねw
ダラダラしてるうちに閉店時間が近づいてたらしく、とりあえず律子のブースト処理でプラボに向かう話に。
時間を確認するとギリギリで最寄りの終電に間に合いそうだったので、お互いに急いで1クレだけやって撤収。
中央線に乗って新宿で別れ、無事に多摩動線の終電に間に合うことができました。
体調悪いのに長々と付き合ってもらい、ありがとうございました。
この借りはどこかで必ず…(←最近こればっか)


オマケ

帰りに見かけた白木屋の案内。商魂たくましいですねw
ベリや℃の単コンでもやってくれるんですかね。Berryzコースとか。