最強の敵

食欲と睡眠欲。特に後者!
週末に夜更かしばかりしてたせいか、日中が眠すぎて困ります。
会社のバスで爆睡して乗り過ごしたのなんて初めてですよ…。6時間睡眠じゃ全然足りないみたいです。
帰ってラフまでは書いたものの力尽きて寝落ちました。


・Buono! 6thシングル『co・no・mi・chi』
http://www.dohhhup.com/movie/avdLFikKy1muY4bthJzzzrQy4nRAUiEy/view.php
日記に困った時はPVを載せればいいってばっちゃが言ってた
Buono!初のつんく曲(今までは全部外注)ということで非難ばかり目立ってて覚悟してましたが、意外と悪くないと思います。
今までと比べるとパンチが弱いですし、「無理矢理ロックっぽくしようとしてる」というのには同意ですが。
まぁ、桃子がセンターで衣装が好みなんで大丈夫です。
こういうちょっとフレアっぽいミニスカに弱いんですよ。
…3割増で!