名誉の(?)負傷

雨が止まないですねぇ…。寒いっつーの。
そんなわけで、チャリは諦めて若干不機嫌になりつつ電車で立川へ。
少しずつ飲食店を開拓していこうと思い、オス5から一番近い横浜家系のラーメン屋でつけ麺特盛り。
量的にはそこそこ満足でしたが、先日食べたつけ麺が衝撃だったのであそこと比べてしまうと…。
ま、もう一度行くことがあってもつけ麺を注文することは無いですね。


オス5に着いておがわっちの隣で升。しばらくするとヨツバさんも来て廃人×3で満サテ。バーンさんは一瞬だけ顔を見せてすぐに指に消えましたw
育成中心とは言え、アイマス12クレとか久々な気がします。1日で2桁やったのはいつ以来だか…。
やることやったので指に移動してバーンさんの連コを阻止w
バーンさんはアイマスに移動し、おがわっちが帰り、ヨツバさんはスロットに。
その間に自分は緑のS未到達曲を全部埋めておきました。でも、相変わらずエヴァ黄がSに届かない…orz
疲れてきたので赤を幾つか底上げして終了。
毎日爪を切ってるおかげで割れる事は無くなりましたが、今度は深爪みたいになって血が出てきました。ダメじゃん。
「負傷したんで帰ります」と言い残して一足早く立川から撤収しました…。