久々のマッチング

久しぶりに4人戦であのPとマッチングしました。


…バーンさんと。
……ユビートでwww


所用があってチャリをかっとばして八王子まで。
ショートカットしたかったのですが知らない道で迷って時間をロスするのは嫌なので、上京して初めて働いたバイト先に通ってたのと同じようなルートを通りました。
近くにあったコンビニ(面接で落とされた)が無くなってたり、当時とは幾らか風景が変わってましたが果たして自分はどれほど変わったんでしょうね…。


余裕を持って1時間前に出たのに到着したのが10分前とか。危ねぇ。
用を済ませた後はラウンドワンで閉店までユビート連コ。そこで冒頭のようにアド立川のバーンさんとマッチングしましたw
エヴァ黄で華麗に1位抜けされましたよ…。くっ…!
そういや、DDRXがちょうど今日入荷しましたよ。
八王子唯一の設置店にして3曲100円なのでこれから仕事帰りにちょくちょくお世話になりそうです。


帰りは北野駅まで抜けて街道沿いに進み、多摩テックの方を通って帰宅。
車だとそんなに気になりませんが、やっぱチャリだと坂道がモロに影響しますね…。
まぁ、おかげでいい運動になるので臨むところです!