観劇

夕方までひたすらお絵描き。身体まで入れると全体的なバランスが…。
夜は気分転換も兼ねて下落合のお馴染みの劇場へ。高瀬さんが出演してる劇団FireBallのお芝居『大江戸物語』を見に行ってきました。内容は…自分はこれが3回目の公演になるんですが、話の構成と配役が毎回似たり寄ったりなんですよね…。たぶん初めてなら手放しで楽しめたと思うんですけど。勿体ない…。
アンケートを書き終えて挨拶に行くと「来ると思わなかった」みたいに驚かれたので満足。こっそり来た甲斐があったというものですw
なんかhachiさんも来てたので一緒に新宿まで移動してラーメン…と思ってたら急用が入ったみたいでフラれるワナ。忙しそうにしてたんで仕方ないですね。
西武新宿で別れ、食べるものを決めれずに歩いてるうちに東南口のほうに来たのでパセオ→タイステとハシゴ。…が、どっちも枠漏れだったので拗ねて終電のあるうちに帰ることにしました。
食べるものに困った時はセブンでおでんかパスタサラダの二択です。