帰って絵描いて寝ました

以上。


…だけじゃ流石にアレなので。
トレス台あると超便利ですね。ラフを消さないで清書できるのは素晴らしいです。もっと早くに導入すればよかったぜ…。
ペン入れ用に0.25mmのゲルインクボールペン買ってきたのですが、線が細すぎてうまく描けなかったので結局普通に0.5mmの2Bのシャーペンで済ませました。それをフォトショで処理して線画完成です。


話は全然変わるんですけど、男性→女性にチョコを送るのは逆チョコですが、男性→男性に送るのは何て言うんですかね?
……阿部チョコ?
公園のベンチで渡すのを推奨したいところです。
よく考えると、あげる相手に関係なく普通に逆チョコでいいですよね。すいません、↑のネタが言いたかっただけなんですw


あとはなんか一部のタイトー直営店が変な値上げを実施してるみたいですね。
そんなことに金を工数を費やす意図が理解できないんですけど…。新宿では実施しませんように。