第1回 jubeatGT祭

GT祭ですよGT祭!
一応、軽く説明しておくと、アケマスで定期的にGT(ゴールデンタイム)を使ってのオンラインの対戦会(注:スコアを出すには人を避けるのが定石なので、普段は対戦を避ける傾向にある)をやっており、それをパク…じゃなくて参考にして「指でも対戦会をやろう」って話になったわけです。
そんなわけで、mixii-revoのほうで告知を出して自分とmorimuさんの主催で実施するに至ったのでした。


会社から帰ってきて、ホントは立川に行く予定でしたが指の常連+ヨツバさん+バーンさんがいることを考えると枠漏れの確立が高いんですよね…。
時間があったので自宅で指設置店の地図を作っていたら「あれ、ウチからだと南大沢って立川より近くね?」ということに気付き、店舗回収も兼ねて急遽行き先変更。100円4曲で2サテとのことだったので枠漏れ防止の意味もありました。
南大沢とか上京して1〜2年目に行って以来ですよ。しかもその時のバイトは落とされましたしw
幸いにも堀の内のあたりは何度かご飯に連れて行ってもらったりしていたので、道はすぐにわかりました。


目的地のタイトーサイトに20時頃に到着し、2時間延々と連コしてましたw
途中で隣に学生が少し来たくらいで、ほとんどずっと2サテに自分1人だけでしたね。
おかげでやり放題できましたが、インカム的に少し不安になりました…(汗
しかし、流石に2時間もやってると色んな人とマッチングできるものですね。
1クレ目のへんたいさんからはじまり、しまづんさん、諜報部員さん、ヨルさん、おや〜んさん、ヨシトミさん、morimuさん、たまきさん、バーンさん、hachiさん、GUE5T-01さんw、ヨツバさん、源五郎さん、ASRAY♪さん、マッチングありがとうございました!
ちなみに、最後の締めはバーンさんとのタイマンでしたwできれば他の人がよかったですwww
参加してくれた皆様、ありがとうございました!また次も予定してるのでよろしくお願いします。
なお、マッチングの詳細についてはi-revoのほうでまとめてあります。
http://mp.i-revo.jp/user.php/dqoknuov/entry/316.html


…関係ないですけど、祭りの真っ最中に出産報告が来てちょっと動揺しました。
ここを見てないだろうけど、おめでと〜!!そのうち構いに行くよ。


祭りが終わってから1クレだけやり、せっかくなのでそのまま多摩センターも回収。
こちらも100円4曲でしたが誰もいませんでした…。大丈夫なんでしょうか…。


帰りはショートカットして「何かいる」といわくつきの道を通りましたが、別に何ともなかったです。
まぁ、霊感ゼロなので予測できたことですが、半分安心、半分ガッカリでした。