凛として座す俺のごとく

…いやね、先日のGT祭で黄色の凛を散々やったのに、全然スコアが上がらないわ、フルコンハ取れないわで酷すぎたので「フルコン出すまでは帰らない!」と意気込んで出発したわけですよ。
とりあえず橋を渡って立川に入ってすぐのところにある中華の店でやたらとコショウの効いた辛い醤油ラーメンと麻婆丼を食して腹を満たしてからオス5へ。
アイマスコーナーを覗くとバーンさんがいたので、とりあえず隣で正座しながらブースト処理w
しばらくするとヨツバさんも来て3サテが埋まりました。なんか懐かしい取り合わせですね。(主に俺が)
ほどなくして指に移動してさっそく凛をやるも…肝心なところでパネル超反応ばかりorz
ムカついたのでアドアーズに移動。なにげに配置変更してからは初めてでした。
隣ではいつものダンサー(仮)がノリノリでプレイしてましたが、こっちは肝心なところで1ミスしてイライラしっぱなし…。やがてヨツバさんとバーンさんが合流してあっさりと凛でフルコンしてくれましたが、それでもこちらは相変わらず。
最終的に逆ギレして普通に赤とかやってましたw
駅前でヨツバさんとバーンさんに「あ、これからオスロー5に行くんですね」とか「次にダメだったら土下座ですね」とか煽られながら別れ、TSUTAYAでCDを眺めた後、律儀にオス5へ移動する自分w
最後に挑戦して順調…かと思ったらまた別のところでミスるワナ。ですよねー。
日付けも変わっていたのでスゴスゴと帰ることにしました…。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン