思い立ったら遠征でっせ!

朝からダラダラとして昼から夕方までお仕事。膝痛い…。
バーンさんと待ち合わせてたのでそのままオス5へ直行。
指やりながら「いつ着きます?」とメール送ると「今着きました」とかw
しばらく2人でまわしてましたがお腹が空いてたのでメシに行くことに。
ココイチは遠いので行く気が起きず、気になってたインドカレーの店があったので行ってみたのですが…やっぱりディナーだと割高ですよね。
そんなわけでスルーして悩んだ末に…結局一撃でつけ麺になりましたw
前は麺大盛りで動けなくなりましたが、今回は普通に完食できましたね。
とこの時はまだ油断していたのでした…。


バーンさんと少し駄弁ったあと、せっかくなので(?)キャロム東大和に行くことに。
もちろんチャリで。
モノレール沿いにまっすぐ進むだけで楽勝かと思いきや、玉川上水西武拝島線に阻まれるワナ。
反対側に行く方法がわからず思いっきり迂回しましたが、駅の少し手前に地下道があったことに帰りに気付きました…。
いつになったら到着するのか不安になりはじめた頃にモノレールの終点、上北台駅に到着。ここまで来ればもう見慣れたもの。すぐそこにキャロム東大和がありました。
とりあえず1階にポツンと置いてあったユビートをやってたのですが…さっきのつけ麺が膨れてきてお腹が…腹痛が…!
さっさと終わらせて回復したあと、せっかくなので2階でアイマスのブースト処理。
SPの発売直後だから空いてるだろうと思ったら6万3人戦をスルーして7万3人戦になりましたw
CPUの2ボム祭りにケツの2ボムで被せようとしたら3ボム目を打たれて涙目…。3節目も相手のボムが残ってるのにノーボムでフルマを狙うバカをやらかして終了。初心者か。
とりあえず、100円4曲だったのであと2クレほど指をやり、近くのコープで買い物して帰宅。
帰ってSPやるつもりがいつのまにか沈んでました…。