臨時休業

原因はわかりませんが、朝起きるとテンションが割れていて人に会える状態じゃなかったので会社に連絡入れて休みにしてもらいました。
寝起きに機嫌が悪いのはいつものことですが、もっと重かったんですよね…。悪い夢でも見た?寝不足?
とにかく、動く気力がなかったので午前中は大人しく横になって、昼くらいから溜まった日記やらレスやらを書いてました。
まぁ……たまにはそういうこともありますよね。多分。
親に「ネジが外れてる」と言われたり、大学入っていきなりカウンセリングルームに呼び出されたりもしましたが、全然大丈夫です。
手持ちが少ないこともあってゲーセンは自粛しました。
あ、もう回復してるんで心配はいりませんよ。


時間ができたおかげでやよいのストーリーモードをクリアしました!
いやー、アイマスはシナリオが弱いと思ってましたが、いい話でしたよ。あとちょっとで涙腺が危険水域に達するところでしたw
とりあえず、アイテム堀りも兼ねて次は春香ではじめてみましたが…はやくもやよいが恋しくなってきてやばいです(ぉ