立川ひさびさかも

久々にラキプロ確認したらちょうど選ばれてて噴きましたw
あずさのユニット名が思い浮かばなくていつもメロンネタになるんですが…流石にもう他に引っ張ってる人はいないですよね?


週末にピザの集まりをやる予定でしたが色々あって焼肉に変更とのことで、打ち合わせを兼ねてブースト消化のために立川へ。
オス5に行く前にAZ Market立川店に寄ってようやくPSPで色々とDLしてきましたよ。と言っても、スクールウェアとやよいのメール、曲だけですけど。
アカウント作るのに個人情報を入力したりしてそれなりに時間がかかるので、これからやる人は注意したほうがいいかもしれません。


オス5に行くと既にヨツバさんがいたので隣でブースト処理。敏腕ついたのでそのまま双子をラストまで走らせました。
つか、2人揃ってアイマスSPやりながらアケマスとか、端から見ると必死すぎますねw
5クレ以上やったの久々だぜ…。


指に並んで1クレやりましたが、もう1人がまだ続行する気満々…なのはいいですけど、ガン見されて萎えたのでアドアーズへ移動。
ようやくS2クラスに昇格しましたよ。ついでにようやくミラーボールを取得しましたw
焼肉屋を調べるためにホットペッパーを探して駅まで行き、そこで駄弁りながら名刺交換やアイテムの交換(と言いつつ一方的に貰っただけですが)をやってるうちに日付けが変わりそうだったのでお開き。
家に着くと1時近くになってました…。