流行

お上の体制に則り、会社が遂に週休4日制に…。給料が補償されるのならむしろヒャッホイ!なんですが、このご時世ですからそれは難しいですよね…。はぁ…。


昨日の日記の通り、ラキプロに選ばれてたので消化しにいく予定でしたが、雨が少しパラついていて天候が読めなかったので出かけずじまい。家で大人しくSPやってました。


周りでは早くも500万を突破してるみたいですね。
そこまで行くと凄いとは思いますが、個人的には家庭用で数字を突き詰める気がないのでマターリと楽しむとします。一気にやり込んじゃうとすぐに飽きるでしょうしね。
とりあえず、やよいが終わったのでストーリーで春香、フリーでやよいをやってるんですが、フリーの実績解除は一つずつ条件をクリアしないとダメなんですね。めどい…。


なんかやよいのポジティブ!が違和感ありまくりです。なんでこんな歌い方になったんだか。
各所で言われてますが、カライズの振り付けはやばいですね。ツッコミどころ多くてw無表情でコピーしたいwww