ブラックマンデー

月曜がいつも憂鬱なのは休みが終わって仕事がはじまるからだと思ってましたが、仕事が無かったら無かったで憂鬱です。
やっぱり自分にとっての月曜というのはただ月曜というだけで憂鬱の元みたいです。
忙しければその中で頑張って時間を作ろうとするのに、いざ時間ができちゃうと逆に何もしなくなるのは何でなんでしょうね…。
やることは満載なのに昼過ぎまでずっと腐ってました。やっぱり1人で悶々と考え事なんてしてたらダメですね。絶対にいい方向に向かいません。


そんな今にも墜落しそうなテンションながらも千早のブーストがあったので、バーンさんにブーストを投げつつ立川。
アイマスは既に2サテ埋まっており、真ん中の台でやってると突然右隣の人に話しかけられました。名前をうかがうと…桜塚さんじゃないですか!?
たまたま用事があって初めて立川のほうまで足を伸ばしたとのことでした。
ああー、ずっとひ○じんさんのサブカと間違えててゴメンナサイwww
そんなに話をしたわけではないですが、ちょっとテンションが回復しました。まぁ、元からそんなに高くないですしね!


途中でバーンさんが来たのでパシらされてたりしゃこのTシャツを受け渡し。
「しゅご!しゅご!がどこにも売ってない」と必死のご様子だったので北口のHMVの場所を教えてあげると風のように走り去って行きました…。
雪歩、千早と順調にブーストを消化してあずさでTOPを受けると無理節で死亡確認。やる気が無くなったのでそのまま引退させてアイマス終了。メインカードが売れっ子になったのっていつ以来でしょうねw


いつの間にかバーンさんが戻ってきてましたが閉店には間に合ってもモノが品切れだったとのことで指へ移動。
自分も桜塚さんに「チャリ頑張ってください」と励まされつつお別れして、バーンさんの後ろに粘着。
「ルミネの新星堂が22時まで開いてますよ」と耳元で囁くと1クレで快く譲ってくれたので、お別れして2クレ。
あとは早めに帰ってチケの確保。とりあえず、聖誕祭のために7日は昼も夜も抑えました。
あとはトリプルブッキングの8日をどうするか…(ぉ