必死ダナ

なんか今日は「アイドルマスターブレイク」の発売日だったらしく、各地から必死な声が聞こえてました。
…自分?本屋4軒しか巡ってないから全然必死じゃないです。


千早(と律子)からブーストが来てたので立川…と思いましたが、せっかくなので会社帰りに橋本から古淵へ向かい久々のジャスコ、もといナムコランド相模原店へ。相模原市って無駄に広いですよね…。
久々に来てみると設置当初の場所から移動して一番奥のほうになってました。
早速神奈川ボナレ計画のスタンプを押そうとすると、蓋が開けっ放しでインクが乾いてるワナorz
なんで毎度毎度こういう事する人がいるんですかね…。
店員さんに相談すると快く応じてインクを補充してくれました。ありがとうございますー!
ブースト処理はどちらも知ってるPと当たり、無事枠内通過。最近はすっかりレアキャラになってしまったので誰とマッチングしても「お久しぶりです」と言われますw
アイマスを終えたところで次は指のためにゲームシティービーズウォーク店へ。以前にも指はやってるのですが、i-revoをはじめる前だったのでプレイ履歴が証拠として残ってないんですよね。そんなわけで1クレだけで退散。
少し遠回りになりますが、そのまま町田で乗り換えついでに指店舗を回収して帰るつもりでしたが、うっかりドンキで食料品やら雑貨やらを買い込んでしまいましたw
なので、結局ゲーセンには寄らずに八王子まわりで帰宅コース。ワンピースの最新刊が熱くて読むのに没頭してたら危うく折り返して戻りそうになりましたw