2.5次元嫁聖誕祭


嗣永桃子さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!
なにげにちょうど干支が一周してるという噂もありますが、全然気にしません。誤差ですよ、誤差。
去年は生誕記念ユニット作って1日完走とか無茶やってたので、今年も何かイタいことをしようかと色々と模索してましたが巡り巡って正攻法に落ち着きました。あまり余裕もないですからね…。


昼から労働のためにビッグサイトへ。
あっちこっち動き回って「どこから入ったのかわからなくなった」とか言ってる人もいましたが、自分は土地勘wがあったおかげで余裕でした。てか、なんで毎週お台場に通ってるのかと…。


終わる頃にはすっかり遅い時間だったので、最寄りの終電は諦めることにしてブースト処理のためにSPOT21へ。「誰もいないだろうなぁ」と思ってたらがちゃピン兄さんとリアマチ!お久しぶりです!
鯖が空いてるようで連コする気満々みたいだったので先に上がりましたが、終電は大丈夫だったんでしょうか…。
南口のタイステに移動して「PEACH」縛りで指。が1クレでクレ締め切り。パセオに移動するもどちらも23時半で終了でしたね。

コージーコーナーでケーキを買ったので帰ってお祝い。
桃が入ってそうなフルーツケーキとベリってことで苺の乗ったタルトを美味しくいただきました♪