桃のスキスキ指数上昇中

今日は1週間ぶりのベリ紺です。厚生年金で、という意味では秋のツアー以来なので…意外とそんなに時間開いてないですねw
会場で誰かが「ツアーがはじまると季節の移り変わりを感じる」というようなことを言ってましたが、そうやって四季を感じてみるのも一興かもしれません。若干残念ではありますが。


昼公演は有志の手による桃子の聖誕祭が企画されており、入口で参加者にピンクのサイリュームを配ってました。こういう光景懐かしいなぁ…。ハロプロではあまり見ないので。声優系だとよくコール本とか配ってるんですけどね。
そんなわけで、桃子の誕生日翌日ということで公演の内容もいつもより桃子の出番が満載。もうトークの度に桃子ワールド全開ですよ。もちろん、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いもしました。台本が無くてgdgdではありましたが、おかげで素のコメントが聞けましたし、長時間アタフタしてる姿を眺めることができて幸せでしたw
そして、いよいよメインイベント。
アンコールの1曲目が終わり、全員の挨拶が済んでラストの曲に入ったところで全面ピンクのサイリュームで埋め尽くされる中、1階席に白のサイリュームで浮かび上がる「17」の文字。上から見て圧巻でしたね。
それを見てウルっときている桃子の姿はレアでしたが、むしろ俺が泣きそうになってそれどころではありませんでしたw
アンコールが「Berryz行くべ〜!」から桃子コールに変わっていたり、最後の去り際にまた挨拶があったり本当に桃尽くしで大満足でした♪


夜公演まで時間があったので一旦新宿駅前まで戻って指をやって(混んでてあまりできませんでしたが)からまた厚生年金。
夜は1階の後ろが通路の席だったので昼よりよく見えるはずでしたが、ちょうど自分の前にタッパのある人が来るワナ。ま、仕方ないですけど。
引き続き聖誕祭の空気は残ってましたが、昼と比べるとどうしても大人しく見えてしまいますね…。桃子がトークでテンパってませんでしたしw


終わった後は夜から参加のバーンさんと合流。大人パワーwのあかげで間近でりしゃこを堪能できたらしく、ご満悦の様子でした。
メシを食う場所を探して歩きつつ、喉が渇いたのでコンビニ。「桃最高!桃最高!」と囁き続けたおかげでバーンさんに桃のカルピスを買わせ…もとい、自主的に買ってましたw
結局、オスローまで歩くも誰もいなかったので2人で光麺食堂。コンサの話よりFFとドラクエの話ばかりしてたような。あとブラックトーク
いつもならそのまま指をやりに…というところですが、お互いにグッタリしてたのでゲーセンには寄らずに新宿駅で別れてまっすぐ帰りました。お疲れ様でした!