般若って言うなwww

この日本人にはギリギリまで秘密にしつつこっそりとhachiさんの応援に行こうかと目論んでましたが…そういう時に限って偏頭痛が酷いとか…。動ける気がしなかったので昼まで死んでましたよ…。


夕方からはまたしてもベリ紺のために厚生年金へ。
初めて1階の最後列になったんですが天井低っ!
サイリューム持っただけで天井に当たるとかないわー。厚生年金の20列より後ろは要注意ですね。
そんなわけで、初めてリュームを持たずに輪っかタイプだけ装備して臨んだのですが、これはこれで楽しいですね。隣がかなり広めに使えたし後ろを気にする必要もないので遠慮なく踊り狂うことができました!w
ハピネスは体がついてくようになったので、課題はなん恋のパラパラですね…。
トーク…というか小芝居の台詞まわしが毎回少しずつ変わってるのがいいですね。特に千奈美熊井ちゃんは回を増すごとにキャラが濃くなってる気がしますw
まあさのコーナーは桃子固定っぽい?
この日の夜の部は全体的に見てトークが一番面白かったと思います。


講演後、メシに行くのに片っ端から連絡をしてみるも誰も捕まらなくて涙目。下手な鉄砲はどれだけ撃とうと当たりません…。
とりあえずブーストがあったので久々にオスローに行くと、これまた久々にまこぴーさん、Hiroさん、おとわさん、ねむにぃさんに会いました!
ブースト処理してダラダラしてるとようやく2名ほど捕まったので離脱。
また配置が変わったタイステで指やってからゆかり紺帰りのねこにゃん、kntさんと合流しておひつ屋。なんかやたらと警戒されてて「金を貸せとか言われると思った」と言われましたw
…山は超えたので大丈夫ですよ!
メシ食いつつ近況とかダラダラとだべってたら結局終電が無くなるワナ。
月曜が休みだとそのへんの判断が甘くなりがちなので気をつけないと、ですね。