ホワイトデー

ということで、夕方から買出しのために立川へ。当日になって買うとかギリギリですがw
立川駅ビルを周ってひたすらチョコの試食大会。色々と選びつつ全部味見してたら1時間経ってました。タダで色々と食べることができてよかったけど、おかげでメシを食う時間ねー!
職場用、友達用、自分用と購入したんですが、いつもお世話になってる人には少し奮発を…とか考えてたら合計が思ったよりいい金額になりましたw
今年は逆チョコがあったおかげかわりと女性客も多かったように思います。


買い物の後、急いでオス5に行って千早のブースト処理だけやりたかったですが、よく考えたら100円2クレなんですよね。
飛ばされを使ってさっさと済ませ、超ダッシュで日野の某所に向かって夜中まで労働。流石に試食のチョコだけしか食ってなかったので途中から空腹で仕方なかったです…。