リアル麻雀

脱衣麻雀ではありませんw
家でメシ食ってゆっくりした後、21時頃に出発して板橋のマンションへ。中では既にねこにゃん、ななぴー、くまっち、ちゃーさんの面子で鷲巣麻雀中。南場に入ったとこだったかと。翌日仕事ということでくまっちが適当に振り込んで終了し、ちゃーさん共々帰って行きました…。
そんなわけで面子が足りなくなったわけですが、俺は麻雀をやりたかったので残った面子で3人麻雀。いきなり槓子七対子を上がろうとして流れてしまい、その流れのまま最後は親満に振り込んで飛びましたよ…。
ひたすらアカギと咲を上映しつつ打ってたら、綺麗に嶺上開花で裏ドラ載せてきやがって悔しかったけどお見事でしたw
その後は久しぶりに絵しりとりなんかをやってたんですが…絵心なくてマジすんませんwww言われるまでもなく自分でも描いてて違和感あったんですよ!ホント、一発描きができないです。
画像引っ張って来ようかと思いましたが、恥ずいので自重する方向で…。