第4回 jubeatGT祭 【2週連続だよ】

朝帰ってきてゆっくり寝て、夕方に目覚めのぞのぞと行動開始。
4/6に引き続き、今日も指のGT祭なのでした。
同じくバーンさんの陰謀により愛理の聖誕祭ということで緑ジャケットの曲を中心に難易度も緑が多めでした。おかげで称号もらえたぜw
なんだかんだで参加者が集まってよかったですね。
バーンさん、morimuさん、諜報部員さん、ヨツバさん、おや〜んさん、セルシーさん、ヨルさん、ミトスくん、まあささん、たまきさん、県道・歌人さん、詩音くん(順不同)、他飛び入りゲストの方々もお疲れ様&ありがとうございました〜。
後夜祭のおかげで腕やら指やらダメージ受けまくってやばかったです…。


詳細は例の如くi-revoのほうでどうぞ↓
http://mp.i-revo.jp/user.php/dqoknuov/entry/422.html




前日の夜、バイト中に急に飲み会に誘われバイト終わって夜中から飲んでました。そのまま帰ろうかと思いましたが、さらに終電無い組にカラオケ誘われて朝までコースとか…。
ちょっと不安もありましたが、みんないい子ばかりで楽しかったですね。てか、ウチのバイト先は若い女の子ばかりなので……すごく…良かったです…。最近の若い子は発育が(ry
流石にカラオケもみんな選曲が若かったですね。歌えはしないけど、日頃からの情報収集のおかげで曲自体はわかったので何とか助かりましたw
もうちょっと持ち歌のレパートリー増やそうかなぁ。