ちゃんとやってますよ?

千早からブーストが来たので立川に行って久々のアイマス。メモを見てみたら何気に1ヶ月ぶりでした。
全盛期は事務所ランキング、廃人ランキング、センモニ、大会、ユニット名晒し等々いくらでも目標がありましたが今は何も目指すものが無いですからね。ま、仕方ないです。
アイマスコーナーには特に知ってる人はおらず、引退×2、特別×2で誰とも当たらず終了。てか、前にカッとなって強制引退させたおかげで今は超売れなんですが、意外とアイマスに上がれなくて困りものですw


知り合いもいないし、指も並んでたので折角だから最近(?)指が入荷したムー大陸立川店まで足を伸ばすことに。JR立川駅からチャリを漕ぐこと…20分弱。途中でちょっと後悔しはじめたのはここだけの秘密w
正面から入ってまっすぐ奥のほうに1サテのみ。隣が弐寺で間に共通の荷物置きがありました。環境としてはまぁ普通ですかね。
他に誰もいなかったので連コしてひたすら赤平均上げ。閉店まであと30分、平均500くらいというところで通信に失敗しやがったので諦めてスゴスゴと帰ることにorz
データはちゃんと残ってたので助かりましたが…S1昇格はお預けになってしまいました。