告白“決めてよ!”

遂にこの日がやってきました…。Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」の発売記念イベント当日です!
ハロヲタ暦1年ちょっとの若輩者な自分ですが、普段からあんなに桃子桃子言ってるわりには、なにげに今まで一度も生の桃子と接触したことが無かったんですね。しかしそれも今日で終わり。遂に握手をする機会がやってきましたよ。
昼に横浜BLITZに到着し、整理券を受け取って中へ。4列右翼キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
なんで狙ってるわけでもないのにいつも右翼を引くのかと…。
イベントはスペジェネ→ジリリと歌ってトークコーナー→抱き抱き→握手会という流れ。
ちょっと間をあけただけで振りとか忘れてて涙目でしたが(ジリリは元から踊れないけど)、真近で見ることができたので満足です。
トークコーナーも事あるごとに桃子が絡んできたのが個人的にグッドでした。内容も普通に面白かったですしね。


さて、そしていよいよ本番の握手会です。
キヌさんからチケットを譲ってもらう祭に「必ず桃子に告ること」と約束してたのでいよいよ使命を果たすことに。
スタッフに流されつつもベリのメンバーと順番に握手をしていき、桃子の番にちゃんと相手の目を見て「大好きです!」って言ってきましたよ!
ちょっと驚いた後に満面の笑顔で「えへへ〜、ありがとうございます」と猫撫で声で答えながら、流されるこちらの方をずっと見ててくれました。
…もう、素晴らしいですね。プロですよプロ。思ったより硬かったけどぞんなの全然関係ないですw
こうやって深みにハマってイベントの為に同じCDを何枚も買うことになるわけですね。わかります。
「しばらくは思い出して顔がニヤけてしまう」と言われた意味がよくわかりましたw
今までも桃子のことはかなり好きなつもりでしたが、更にもっと好きになりましたよ。
「好き」という思いに上限なんて無いですね…。


その後はラウンドワンアドアーズと指設置店巡り。おかげでS1に昇格しました!
そのまま東横線で渋谷に移動して時間を潰し、夜に待ち合わせの為に品川へ。


桜井先Pieに話を振ったらあっさり釣れたので、一緒に今日から公開の『おっぱいバレー』を見てきました!
てっきり他にも誰か連れてくるのかと思ったら、うっかり2人で品川デートになってしまったんだぜwww
「品川プリンスの映画館」という情報を元に適当に歩いてたら間違って新館のほうに迷い込んだりしつつも無事に映画館着。
ネットで予約もできたみたいですが窓口で「おっぱいひとつ!」という為に敢えて予約はしてませんでした

「キャラメル味のポップコーンを食べたことがない」と四条貴音みたいなことを言い出すので買ってみたり、等身大綾瀬はるかポップにパイタッチしてる間に上映時間に。新宿のほうは舞台挨拶もあって満員御礼だったみたいですが、品川は超ガラガラでした。おかげで見やすかったのでいいですけど。
事前知識無しだったのですが、笑いあり涙ありの非常にいい話でした。時代背景や曲なんかもどこか懐かしくて、現代の中学生から自分より上の世代の方まで幅広く楽しめるんじゃないでしょうか。
個人的には同級生の女の子のブルマ姿だけで満足です!(最悪)


その後はせっかくなので「おっぱい」繋がりで駅前のアンミラで食事。

粉チーズを「ストップ」というまでかけてくれるサービスがあったのですが、話を聞いてなくてほっといたら大変なことになってましたwww自重しるwww
それにしても、アンミラなんて数年ぶりに入りましたよ。すっかり規模を縮小しましたからね…。
昔はパイの種類がもっといっぱいあったはずなんですが…。コーヒーの味は相変わらずでしたが、久々なので逆になんか安心しましたw


そのまま電車に乗って東京駅でお別れ。
ネタのために付き合ってくれてありがとうございましたw