今日の夕飯は


タコスだじぇ!


というわけで、morimuさんがタコスを食べに行きたがっていたのでホイホイと釣られてご一緒してきました。
仕事が終わった後、吉祥寺で待ち合わせてたのですが…ふと思い立って吉祥寺アニメイトで咲の単行本1巻を購入。せっかくなのでネタは仕込んでおかないとw
ZESTで合流して軽く迷いながらも目的の「entrance mondo」というお店へ。

なんとなくバイキングにしたのですが、残りものばかりで正直微妙でした…。遅めの時間&ウチらが最後の客ってのもあったんでしょうけどね。
エンチラーダとシナモンシュガートーストは美味しかったのでそればっかり食べつつ、2人でステーキが出てくるようにキッチンに念を送ってましたw

デザートは店員さんに注文することになってたのですが、一番美味しかったババロアが最後の最後にジェノ…。テイクアウト用のを少しだけ切り分けて申し訳無さそうに持ってきてくれたので、流石に無理は言えませんでした…。でも、もう来る事はないと思います。


一応、それなりにお腹を満たしたところで(心は満たされてないけど)ZESTに戻って指を対戦。待ちができたのでディンドンに移動して足跡だけ付けさせてもらい、いい時間になったので裏道を通って駅でお別れしました。
今回は残念な結果になりましたが、ネタの為ならいつでも付き合うのでまた適当に誘ってくださいw