今日の夕飯も


やっぱりダコスだじぇ!!


そんなわけで、morimuさんとタコスの話題で盛り上がったので早速リベンジしてきました!
まだ原作の5巻を買ってない&新宿ゲマでタコスのイラストカードが貰えるという話だったのでネタを仕入れて待ち合わせの蒲田へ。駅で合流して東口のアドアーズで指をやってから西口に移動して目的の『Nami&Nami』というお店へ。


裏路地のビルの3階にあったのですが、イマイチ看板が目立たないので通り過ぎないように注意が必要です。
開店間もない時間だけあってウチらの他に客はいなかったのでソファー席に陣取って…そのまま3時間ちょい居座ってましたw
時間が経つにつれてポツポツと人が増えてきましたが、基本的には落ち着いた雰囲気ですし、お姉さんは萌えるし…何より料理も酒もとにかく美味い!

最初にワインベースのカクテルを頼んだのですが、飲んだ中ではこれが一番美味しかったですね。飲み放題もあるけどオリジナルカクテルは含まれないので、個人的には単品で注文するのをオススメします。
一番の目的だったタコスも色々と種類がある上に、焼くかどうか、辛さ、具の量なんかも選べるのもグッドですね。個人的には焼いたほうが形も崩れないし好きです。単品料理はどれも美味しかったですが、特に玉子焼きが甘くて絶品でしたね。チーズの玉子焼きとかマジやばいです。
量の割にお値段は張るかもしれませんが、とにかく大満足でしたね。7月に蒲田で咲オンリーがあるのでまた来ようと2人で誓いましたw
その後は指の足跡付けに付き合うつもりでしたが…別口の飲み会まで時間がなかったので途中で離脱。最後にバタバタしてごめんなさい。また今度一緒に美味しいタコスを探しに行くじぇ!


地元に戻ってバイトの飲み会。
参加者のほとんどが若い女の子という夢のような状況でしたが…端っこの方でためにはなるけど重い話ばかり聞かされてなんだかブルーになりながら帰りましたw