MyBestFriends2(Duo)

久々のアイマスオンリーです。しかも、キャラオンリーじゃない総合のオンリーでサークル数もこれまでで最大規模というオマケ付きです。
まぁ、自分は良くも悪くもいつも通りでしたがw
お越しくださった方々、ありがとうございました!
いつもの如く徹夜で作業して何とか原稿を終わらせ、コピーする為に西新宿のキンコへ。空いてるかと思いきや、みんな考えることは同じようで待ちができていたので近くのセブンとうまく併用して予定時間ギリギリにコピー完了。浜松町駅前でmorimuさんと合流して何とかイベントがはじまる前に会場入りできました。
morimuさんは都産祭ではなく別のセーラー服オンリーに参加することになってたので軽く準備を手伝ってもらって一旦お別れ。あとは製本をしつつ(すぐに終わりましたが)、接客に勤しんでました。
今回はとにかく体調がヤバかったのですが、ほっしーに差し入れて貰った高そうなドリンク剤でちょっと復活しました。まあささん、キヌさんも差し入れありがとうございました!
昼を過ぎて新作の名刺ケースを作り終えたmorimuさんが合流。差し入れを買ってきてくれたのですが、お代はしっかり取られましたw
名刺ケース投入後は一気に客足も増え、なかなか席を離れることができず。まさかまつおかさんとゆうきさんが来るとは思ってなかったので驚きましたよ。と思ったら、他に知り合いがサークル参加してたようで。オレだけに用があるならわざわざ来ないですよねーw
残り30分くらいで急いでカメラ登録して撮影しましたが知り合いを見つけては駄弁ってたせいであまり撮れず…。結局、写真の8割くらいをmorimuさんが占めることになりましたw


ダラダラとアフターの時間を過ごし、駅前でmorimuさんと一旦別れてなおさんや2kasaさんのチームと一緒にレジャラン2号店へ。アイマスの場所わかり辛っ!しかも、足跡つけがてらガチを投入したら無人で死亡とかねw
とりあえず指を連コして時間を潰してるうちに集合時間になり、移動しようとしたところで何となくエスカレーターを下りてきた人と目が合う。どこかで見たような…ってguraさんじゃん!そういや上はAKBですもんね。
思わず駄弁ってたら幹事に怒られたので、そこで別れて移動開始w


そんなわけで、今回はアキバヨドバシの上にある「黒長兵衛」というお店で打ち上げ。
ASRAY♪さん、morimuさん、ニシマサさん、凹・_・凹さん、テクノ番長さんとゲスト(?)の寅さんとひろ。さんという面子で、後からがちゃピン兄さんとhachiさんも合流しました。
料理もお酒も美味しく、店員さんの接客態度もよくて気持ちのいいお店でした。ただ座順のおかげで話題がオレのダメ出しばかりになって複雑な気分でした。初対面の人に対するイメージが…w
帰りは京王線仲間のがちゃピン兄さんと一緒に帰宅。皆様お疲れ様でした〜。