ツアー最終日

ベリのツアーもいよいよ最終日。
昼も夜も千秋楽公演だと思っていたら(千秋楽は最終日という意味です)実は昼は千奈美生誕祭だったというワナ。会場に着くと有志でオレンジのサイリウムとひまわりの造花を配っていました。誕生日近いこと忘れててごめんなさい…。
なんだかんだで大盛り上がりのうちに終了し、誰か夜公演までの時間潰しに来てる人はいないかと久々のオスローへ行くとバーンさん発見。お互いに昼公演に参加してたのに知らなかったとかw


夜の部に参加するバーンさんを見送り、自分は西口に移動してフラフラ。ついでにクラセガで「ひぐらしの哭く頃に 雀」のロケテをやってたので2回ほどプレイ。
良くも悪くも昔ながらの脱衣麻雀のノリだと思います。相手のイカサマ臭さとか。
アニメーションが思ったよりも動いてて好感触でしたが、システム部分が…。MJやMFCに慣れてしまうとひとつひとつの動作が不便に思えて仕方ありませんでした。個人的には辛いかなぁ。


コンサが終わった頃にブーストを投げてバーンさんと合流。
何となく気になってた「印度屋」でカレーバイキング。口コミとか全く気にせずに入ったのですが、特に雰囲気がいいわけでもなく種類が多いわけでもなく特別美味しいわけでもなく。やっぱりバイキングはワナですねw
それなりにハロプロの話で盛り上がれたので食事自体はよかったですが、この店も含めバイキングは当分遠慮願いたいところです。
結局、ラストオーダー近くまで駄弁ってたので新宿駅で別れてまっすぐ帰りました。
立川ではあんま会わなさそうなので、また次の現場で会いましょうw