ニートデビュー

20日で会社を辞めて、翌日に送別会を開いてもらいました。なんだかんだで30人くらい集まって嬉しかったですね。集まって飲む口実が欲しかっただけかもわかりませんがw
会社が大嫌いで極力関わらないようにイベント毎がある度に適当に逃げ回っていたのですが、話してみると意外と楽しくて「もうちょっと積極的に動いていれば良かったかなぁ」とちょっとした後悔もあったり。まぁ、もう2度とこの会社…というかこの業界に戻ってくることはないでしょうがw
それでも、卒業して就職先のない自分を拾ってもらったのは確かですし、常識の無い自分が色々と社会について教わったことも確かです。今までありがとうございました。


で、散々飲んだ翌日に実家に帰省です。新幹線速いよ新幹線。
地元で礼服やら靴やらを新調。結婚式は何かとお金がかかりますね…。こういう時女の子じゃなくて良かったと思いますw(金額的な意味で)