せっかくなので

準備の予備日として1日空けてたのですが、特にやることは無いし車も空いてたので買い物がてら指の設置店巡りへ。


まずはプレーランドイン黒部へ。
ここは高校の頃何度か通ってましたね。部活で走りに出てゲーセンで時間潰して帰るとかw
でも、車で走ってみると意外と遠かったので案外いい運動になってたんじゃないかと。


次はサービスエリアイン入善。黒部に2サテあったのが1サテ移ってきたみたいです。
向かって一番右側が音ゲーコーナーになっており、ポップンドラマニの間に設置してあるところまで黒部と全く一緒でした。
特に知り合いとのマッチングは無くちょっと残念でした…。


あとは夏物の服を適当に買ってまわって終了。
これから暑くなると思って半袖にしたのに、朝と夜はまだまだ冷えるワナ…。