行ったり来たり

ホントはこの日に東京に戻る予定でしたが色々あってもう1日滞在を延ばすことに。
富山市内のホテル→実家→アピナ富山豊田店→実家→アピナ富山豊田店→プレイランド掛尾店→さんしょう新庄店→実家


出かけて目的地に着いてから財布を忘れたことに気付くとかね…。約30kmの道のりをムダに往復ですよorz
おかげでレジャラン呉羽店に寄る時間が無くなったので指は豊田で1クレ、掛尾で2クレやるだけで終わりました。
その後はアポ無しでさんしょう新庄店に行き、仕事中のななぴーに後ろから「あ、お疲れ様です」と声をかけたら「なんでこんなところにいるの!?」といいリアクションをくれたので満足しましたw
色々サービスをしてもらってMJ4でタコスにボコられたり、ギタフリやってるところを撮影されたりしつつ、時間になったので退散。たまには一緒にご飯に行きたかったとか怒られたので次はちゃんと連絡して行こうと思います。ごめんね。


帰ってからは家族でメシ食いに出たりダラダラと過ごしてました。まぁ、たまにはね。