帰ってきた!

ようやく実家の犬が懐いてくれたのも束の間、東京に戻ってきましたw
やっぱ新幹線(と特急)は速くれ楽ですねぇ…。いつも高速バスばっかなんで尚更そう感じます。
東京に着いてまずは…久々の整体。ちょうど開店の時間だったので誰もおらずじっくりと見てもらいました。「桜井さんとかもりむらさんは元気ですか?」と聞かれたので代わりに生存報告をしておきましたw
終わってから新宿に移動し、パセオで指をやりつつmorimuさんと合流。ケガがもっと酷い状態なのかと心配してましたが、着いてそうそう指をやりはじめるくらい元気だったので安心しましたw
ご飯を食べるのにhachiさんを誘ったら家を出るのがめんどいとの返事。「来なかったら今から家に乗り込む」とメールを返すと「行くからそれだけは勘弁して」との返事。「まぁすぐに連絡来るだろう」ってことで2人でお店を探すついでにhachiさんちに向かって歩いてるうちに家の前に到着してしまうワナ。連絡したらマッタリとお茶飲んでたらしく慌てて出てきましたw自業自得w
合流してから少し歩き、目星をつけてた焼肉(ホルモン?)屋で晩ご飯。クーポン+適度な量に抑えたので安く済むことができました。ホルモン美味しかったし、このお店は推せますね。
つか、遠征のお土産話を聞くつもりが、何故かオレのダメ出しばかりになってしまうワナ…。


そのあとは何だかんだで半ば強引にhachiさんちの中まで突入w
3人ともまだ見てなかった咲を鑑賞したり、我慢しきれずに先ほど買ったBuono!のDVDを流したり、Wiiハッピーダンスコレクションをやったり。
とりあえずhachiさんに見本を見せてもらって、morimuさんとオレであっさり記録を更新w
hachi「なんで人前でそんなに踊れるの…?」
morimu・新茶「(イベントで)慣れてますから


そんな感じでひとしきり好き勝手に遊んでhachiさんが疲れ果てたところで終電の時間が近かったので帰宅。翌日仕事なのにすみません…。
でも、また懲りずに遊びに行くと思うのでよろしくw