いざ名古屋

アイマス4周年ツアー東京公演でしたね。
グッズに並ぼうかとか当日押しで知り合いを探して絡みに行こうかとか考えてました。
が、前もって「身体を休めてくれ」と釘を刺されてたこともあって結局行きませんでした。翌日の準備が終わってなかったのが一番の原因なんですけどね。
グッズ列の情報は逐一入ってきてましたが想像以上に大変だったみたいですね…。行かなくてよかったかもw


夜になって新宿のシルクでmorimuさんと合流し、買い物を済ませて西口のねぎしへ。高速バスの乗り場が工学院前&ゆっくりできる店ってことで。適当にだべりつつ荷物の受け渡しとか翌日の売り物を作ったりしてました。
閉店の時間になっても作業が終わらなかったので郵便局に移動…も警備員さんの目が厳しかったのでバス乗り場で作業。バタバタとしながらもなんとか5分前に作業を終えて無事バスに搭乗完了!
一応「何かお土産とかいります?」と聞いたら「無事帰ってきてくれればそれでいい」と言われ、戦場に送り出されるような気分になりましたw(確かにある意味戦場だけど)
ともあれ見送りありがとうございました〜。


今回のバスは初めてキラキラ号を利用したんですが…まぁ特に可もなく不可もない4列シートでした。
途中で寝ぼけて隣の知らない人を枕にしちゃってマジすいません…。電車でもよくやってしまうので気をつけようとは思ってるんですけどね…。