生え変わり

誰とは言わない誰かさんたちが散々ダメ出ししてくれたので、ちょっとイメチェンしようかと立川の美容室へ。「伸ばした方がいい」って話もあったんですが、暑くなってきましたしいい加減ウザいんでバッサリとベリーショートまで切りました。
予約の必要が無かったくらい人がいなくてちょっと不安になりましたが、色々と話を聞いて対応してくれてよかったですね。初回20%引きでしたし。
ベリベリベリ〜 ショ〜ト〜♪(Berryz工房行進曲のノリで)
…すいません、どうしても言いたかったんですw
その後は誰かいるかと久々のオス5へ。MJやってこれまた久々のアイマス
メインがずっと超売れのままだったのでやよいを引退させてアイマスに昇格させることに。イメレベ14だったのでほっといても大丈夫だと思って携帯弄ってたら見事に引退コンサート失敗しましたw
何気にやよいSのドーム失敗を初めて見れたんでこれはこれで良かったですね。普通の成功エンドよりこっちのほうがちょっといい話な気がします。やよいスキーなら1度見ておいたほうがいいかも。
ユニット切り替えてオデを受けたら知り合いだらけの4人戦に。下位だったこともありますが、もう枠外の戦い方を忘れててあっさり散りましたw
体の調子悪かったし、エアコンが寒くて辛かったので4クレで退散。
帰って体温測ったら熱があったので大人しくしてました…。