ドM

いつものようにバイトで某店へ。…が、シフト確認してみるとキッチン俺1人じゃねーか!?
もうね…混雑時に1人でまわすとかいくらマゾでも限度ってもんがあるだろとw
最近、経費削減で人員を意図的に減らしてるので忙しい日が多いです。ほんと疲れた。


俺が働いてる間にアケマスのGT祭をやってたらしいので終わってからオス5に行きましたが、誰もいなかったのでそのままUターン。
EVAの新劇場版:破がもうすぐ公開ってことで今更「序」を借りにTSUTAYAに。大量に借りられてましたが、何とか1枚だけ残ってました。みんな同じこと考えてんのなw
ついでに通勤時に聴くものに困ってきたので菅野よう子のアルバムとか昔のハロプロのアルバムとか。タンポポが再結成ってことで復習しようと思ったらこちらも同じ考えの人がいて借りられてました。


で、EVA。10年ぶりくらいに見ましたが懐かしかったり、新しいカットが増えてたりで普通に楽しめました。
昔はテレ東なんて映んないから必死でしたね。毎月レンタルビデオが出るのが待ち遠しかったです。
「絶対に上京してテレ東が観れるようになってやる」と高校の時に誓って、今はまさに毎週のように咲をリアルタイムで観てるわけですが…。夢を叶えた、というと聞こえはいいけど、実際はその頃から成長してないだけですねw
いいんです!いい年こいても好きなモノ(人でもいいけど)をずっと好きでい続けることが若作りの秘訣なんです!!


あ、そういえば℃−uteが新曲の発売イベを新宿郵便局でやってたみたいですが、知ったのは1日が終わってからでしたorz