おかたづけ

ふと思い至って部屋にある衣類でもう着なさそうものをまとめて捨てました。
10年分くらい
上京してから今まで全然捨ててなかったんですねー。通りで尋常じゃない量になるわけだわ。上京した時に着てきた服とか、都会人ぶろうと無茶した服とか、大学の時の部活(体育会のほう)のユニフォームとか…懐かしかったですね。いや、全部容赦なく捨てましたけどw
思い出は心の中に残ってればいいんです。形なんていりません。


やっぱり、こまめに整理しないとダメですよね。今のアパートで次の更新をするつもりはないんで、その時に少しでも楽になるようにしておかないと、ですね。
前にも友人と少し話してたんですが、新宿に住んでみたいんですよね。ほら、住所が「東京都新宿区〜」ってなんかかっこよくないですか?w
交通の便や買い物に便利というのもありますが、人が少ない時間帯の新宿の雰囲気が好きなんですよね。休日とかは普通に人大杉でウザいだけですけど。
それとは別に、下町の雰囲気にもちょっと惹かれるものがありますね。清澄白河(森下だっけ?)のアパートはビッグサイト行くのに便利だったし(ぉ
…まぁ、全てはこれからの転職先次第ですが。