八王子へ

買い物のために久々の八王子へ。
アイマスが撤去されてからめっきり行かなくなりましたね。会社がある時はたまに帰りによって買い物することもありましたが、バイトはじめてからはそんな時間も無いですし、完全に足が遠のいてしまいました。
いつ見ても客入りの悪かったすかいらーくがとうとう潰れてたり、ヨドバシのフロア配置が変わってたりとわりと新鮮でしたね。
まんが王には川上稔コーナーが出来てて、都市シリーズ全巻揃っててちょっと驚いたり。
そうそう、ようやく「境界線上のホライゾン」1の上を読み終えたんですよ。相変わらず熱かったです。…見た目も厚かったです。

ベリキュー! vol.3 [DVD]

ベリキュー! vol.3 [DVD]

ベリキュー! vol.4 [DVD]

ベリキュー! vol.4 [DVD]

今日のメインの目的。帰ってからじっくりガン見してました。
やっぱ面白いですねー。一般人が見てどう感じるかはわかりませんが、ベリキューヲタなら普通に楽しめると思います。
桃子推し的には3巻の罰ゲームと4巻の歌ドキツ!は押さえておきたいところです。
個人的にはランキングはイマイチ盛り上がりに欠けるかなぁ、と思います。基本的に並ぶだけなんでイマイチ地味ですし。一番面白いのは断然料理ですねw


ごめんなさい。罰ゲームの時の桃子の怖がる姿を見て普通に興奮してしまったわw
鬼畜だからしょうがないね!