陰謀のセオリー

ヨツバさんが試験を終えたらしく、みんな立川に集まりそうな気配だったので自分も出発!
…と思ったらチャリの後輪の空気が抜けてるワナ。立川に行こうとすると必ずトラブルが起きるのは誰かの陰謀なんですかねorz
前はバルブと虫ゴムを取り替えることで何とかなったので試しに前輪と後輪のを入れ替えてみるも戻らず。てか、お陰で完全に空気が抜けて悪化してるワナ。さらに丁度いいタイミングで缶の空気入れのガスが切れ、予備の手動の空気入れはゴムパッキンがヘタって使い物にならないとかね…。
仕方が無いのでチャリを押して初代のチャリ(今のは2代目)を買ったお店へ行き、空気を入れてもらうと後輪がパンクしてました。ダメじゃん。
そこだと修理を頼むと翌日になるというので近くのホームセンターを紹介してもらいました。ちょっと人の温かさに触れた気がします。ありがとうございました。
さっそくホームセンターに行き修理を依頼。30分ほどかかると言うので、枕とか布団とか見てました。意外と安くてフカフカのものがあったので心惹かれてみたり。それで慢性的な疲労感が解消されるなら欲しいんですけどねー。


しばらくして無事修理を終えたところでかっとばして立川へ。
まんが王で買い物→アドで指のあとオス5でスパルタンXに必死なヨツバさん&バーンさんと合流。MJで時間潰してる間にμさんもやって来て4人でココイチへ。
この日は何も食べてなかったのでチキンと夏野菜カレー500g+シーザーサラダにしたんですが、それだけでかなりお腹一杯になりました。だいぶ胃が小さくなったなぁ…。
適当に駄弁ってからアドに移動して少し遊んでから駅で解散。また今度〜。