流行に乗って

エヴァ破を観ようと思い、朝一の新宿で待ち合わせをしていたのですが、その後よく確認するとバイトのシフトを間違えてたことが発覚…。
どう考えても無理そうなので泣く泣く諦めました。せっかく誘ってくれたのにごめんなさい…。
仕方がないのでバイトを終えてから1人で立川へ。
オス5にヨツバさんがいるっぽかったので顔を出して軽く挨拶してから北口のシネマ・ツーへ。結構な人たちが映画館の中へと吸い込まれていたので嫌な予感がしたら…満席で入れないとか。やっぱ映画の日は安いからみんな来るんですね。予約状況見たら余裕そうだったから油断しましたよ…。
出口に人間大の初号機が飾ってあり、みんなこぞって撮影してましたが、華麗にスルーしてオス5へ出戻り。ヨツバさん、バーンさんと合流して何を食べるか話合ってるうちに自然にいつものココイチへw
まぁ、トマトアスパラカレーが食べたかったんで別にいいかなぁ、と。
しばらく駄弁ったあと、アドで指をやってアンアン(のスタンド)やって帰宅…と思いきや、ヨツバさんがけいおん!のプライズに釣られてモナコへ吸い込まれました。…お金も吸い込まれてましたw
「もぉむり」と判断できたところで、諦めて撤収。立川駅前でお別れして帰りました。