立川だヨ!全員集合

前々からなんとなーく「6月か7月に焼肉に行こう」とか言ってたのですが、ヨツバさんの試験終了に合わせてバーンさんが音頭を取ってくれたのでこの日になりました。
以前はみんな当たり前のようにアイマスをやりに来ていて自然と集まっていたものですが、今はそれぞれの方向に進んでて機会がないと集合しないですからね。…主に俺が。
予定メンバーは自分、バーンさん、ヨツバさん、μさん、ルリカさん、おがわっち、morimuさん、の合計7名でした。


集合の19時ちょい前に立川に到着。最初に集合場所を間違えてオス5に向かってたのはここだけの秘密なんだぜ…。
時間にアドアーズに着いても誰もいなくて、一旦外に出て戻るとヨツバさんとμさんがおり、すぐにルリカさんも登場。ほどなくしてアイマスを終えたバーンさんも合流。
「あれ?おがわっちは…?」とか思ってると、日付を1日勘違いしてて不参加とか…。いつもながらホントに全員集合することないのなw
morimuさんからは例の如く「遅刻する」と連絡が来たので、遠慮なく先にお店に向かうことに。まぁ、いつもの(?)牛繁なんですが。
1階の奥のほうの席に通されてドリンクを注文したところでmorimuさん到着。よく座席がわかったなぁ、とw
後は覚えてることを箇条書きで。
・乾杯前にさっそく俺へのへの集中攻撃がはじまるのはどうかと思うんだ…。美味しく食えればそれでいいんですよ!
・「S/mileage」で乾杯って言ってたのに裏切るバーンさん。君には失望したよ…。
・「とりあえず、タン塩7人前・上タン7人前・特選カルビ7人前」



・見ろ、タン塩がゴミのようだ!!
・( ゚д゚)状態の中、1人超wktk状態のヨツバさん
・みんなひたすら無言でタン塩に必死。焦がすと怒られるから
・μさんが動いた!w
・トロゲタは難易度高し
・咲15話(笑)
・もうライチが愛知にしか聞こえない…
・みんなデザートを注文してたので、自分も冷麺w
・苺のデザートを食べたかったのにまわりの圧力に負けてマンゴーに
・誰かに少し分けてもらえばよかったorz
・つかエアコンが寒すぎだろJK
・トイレの前に七輪が並べてあり、暖かくてすごく落ち着くw
・人が多くなってくると、どうしても比例して面倒事が出てきますよね
・何故か指のフレンドID入力速度対決が勃発。morimuさん早えー!
・クーポン使って1人6000円もいかなかった。ちょっと安心w


お腹一杯になったところで、腹ごなしにアドアーズ
店の前でルリカさん、morimuさんが帰り、途中でμさんが帰り、自分はヨツバさんとバーンさんに最後まで付き合ってから帰宅しました。
帰り際、「チャリだから警察に止められないように気をつけてくださいね」と言われて嫌な予感がしたら案の定でしたよ(苦笑)
みなさん、今回はお疲れ様でしたー!やっぱたまに集まるといいもんですね。
では次回、「μさんに強い酒を飲ませて潰す会」で会いましょうw