松八

仕事のシフトが早い時間で、終わった後にエコーを見ると何人かいそうだったので立川へ。
オス5に到着し、やることが無かったのでとりあえず咲カップを1局だけ。マイナスにはならなかったけど、微妙な点数でした…。
その後、ヨツバさんとバーンさんがアイマスを切り上げたのでメシ。自分に選択権が与えられたので前から気になってたとんかつ屋松八へ。実は松屋グループのお店だったんですね。てか、隣がまさに松屋なんですが…。
凄く安い値段でとんかつが食えるのは魅力ですが、そこはやはり値段相応って感じでしたね。唐揚げが美味しいらしいので今度はそっちを注文しようと思います。
オス5へ向かう2人と別れ、アドアーズで少し遊んでから帰宅しました。