夏紺@中野千秋楽

長かったツアーもいよいよ千秋楽です!(この2日間しか行ってないけどw)
…が、その前に桃子の4th写真集発売記念握手会の整理券配布があるというので朝一で新宿に。
場所はなんだかんだでいつも桃子の写真集を買っている福家書店サブナード店です。
念の為1時間前から並んだんですが、結構余裕でしたね。午前中いっぱいなら大丈夫だったかも…?


ミッションが完了したので中野へ移動。予想外に早く終わったのでゲーセンが開く前に到着しちゃいましたよ…。
仕方ないのでホームのベンチで携帯弄って時間を潰し、ダイソーで装備を買い込んでからアドアーズ中野で指とアンアン。
宇奈ととでお腹を満たした後、プラボ中野でキヌさんと合流してブツの受け渡し。昼公演の時間が迫ってて殆ど話すことなくソッコーで別れることになりました(汗


昼公演終了後、一応当日券を確認しましたが既に完売。そりゃそうか。
とりあえず、FCの入会手続きを済ませてプラボへ向かい、キヌさん、kengoさん、バーンさんと合流。どうせまた会うならさっき急ぐ必要なかったですねw
ゲームをやらずに駄弁ってるのもアレなので、4人で前にも入った喫茶店に移動して駄弁りモード。
人の話聞かずにソーダフロートを盛大に溢れさせてサーセンw 気分的にアイスを先に食いたかったんです…。
すぐに夜公演の時間だったので1時間ほどでお開き。ブロードウェイの入り繰りにてkengoさんに「じゃーな、アイドルヲタ!」と罵られながらお別れしましたが、その言葉をそのまま返してあげたいですw
サンプラザに向かいながらバーンさんと座席の確認をしていたら…意外と近いんじゃね?ということに。面白いのでギリギリまでボカしたまま座席に着いてみると、1列違いで番号も5番くらいしか違わないとかw
後ろを取ったので場所的にはこちらのほうが有利でしたねw


終わった後はいつものように写真を物色し、ステーキ屋で食事。
中野には何度も来てるのにいつも決まった店にしか入らないですw
しばし駄弁ったあと、当然のようにアド中野に移動して指。途中で並びが増えてきた&疲れたのでアンアンに移動してふと隣を見るとよろ万屋さんがプレイ中でしたw噴いたw
近況(?)とか駄弁り、よろ万屋さんは帰宅。バーンさんはまだまだやる気満々だったみたいなので先に帰りました。
ここ数日、仕事+コンサ+並びで寝てる時間以外ほとんど立ちっぱなしだったんで体力が…。
何はともあれ、お疲れ様でした〜。