コミケ76 2日目

朝方寝たので当然のように昼頃に目覚め、ダラダラしたあと昼食のために板橋駅前に。
なかなか食べるものが決まらなかったものの、結局板橋駅近くの中華料理屋へ。
昼過ぎの遅めの時間にも関わらずなかなか繁盛しており、ランチメニューはなかなかお得な感じでした。ここは推せますね。
でも、ランチセットを頼まずに単品でチャーハンを頼んだ俺は負け組でした…orz
その後は愛知に帰るA野郎さんを見送り、マンションに帰ってダラダラしながらニャモルさんを見送り、ちゃーさんからメールが来たので合流してメシを食うことに。
が、結局何も決まらずスマ館横の中華料理屋。どんだけ中華ばっかなんだよw

マーボー丼と坦々麺おいしかったです。昼の杏仁豆腐のリベンジもできたので個人的には良しw
そのままスマ館でちょっと遊び、翌日の戦いに備えて早めに帰りました。