嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念イベント

ということで、待ちに待ち焦がれてた桃子の握手会に行ってきました!
昼に日本橋で用事を済ませ、そのまま秋葉原〜神保町と歩いてスマ館で遊び、新宿へ移動。ヨドバシでBuono!の新曲を購入してからサブナードにある福家書店へ。話に聞いてた通り本人はパーテーションに囲まれてまわりからは見えなくなっており、その周りにヲタがたむろしてるもんだからちょっと端から見ると何事かという光景でしたw
とりあえず2冊分確保してあったので、morimuさんに1冊引き取ってもらいつつ、整理券も受け渡し。最近桃子にハマったという友人は来れなかったみたいで残念でしたが。一度会ってみたかったんですけどね…。
自分は100番代前半だったので先に列に並び、写真集を受け取っていよいよ桃子の目の前へ。握手する機会はこれで3度目ですが、何度やってもドキドキします。


新茶「ずっと大好きです!」
ル ’‐’リ「ありがとうございます〜」
新茶「応援してます!」
ル ’‐’リ「これからもよろしくお願いします」


文字だけだと当たり障りないように見えますけど、表情とか喋り方とかホントにファンの1人1人を大切にしてるのが伝わってくるんですよね。スタッフが一生懸命流そうとして押してても本人は話を聞く気満々だったりしてましたしw
やっぱり生桃子はいいですね。ますます好きになっちゃいますよ。
ただ、現地に写真集でも使われていた手書きのボード(?)が設置されてたのはよかったですが、写真集を受け取るのは直前なので後にならないとネタがわからないというワナ…。


morimuさんの番が終わるのを待ち、合流してオスロー裏のホルモンのお店へ。
が、混んでて入れなかったので近くの牛タンの居酒屋へ。乾杯するのに桃のお酒を頼まなかったとか…空気読めなくてごめんなさいw
どれも美味しかったのですが、ちょっと量が少なかったですね。珍しくて牛乳の焼酎を頼んでみたものの、けっこうキツかったので助けてもらったり。
ダラダラと飲み食いしてる間にmorimuさんの仕事の時間がかなりやばいことになってたので急いで店を出て駅でお別れ。
最後に「最近会いすぎだろ!」と捨て台詞を残して去っていきましたw


参考:
写真集『momochiiii』発売記念イベント〜!!!! (UTB)
嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念イベント (スクランブルエッグ)